こんばんは照れ

夕方から急な寒さガーン

近いうちに雪☃️の予報も…

そんな話を耳にしてたのもあり、

仕事帰りに買い物にいきました。

切らしていたものを買い、思いの外重い物が

多くなり、カゴが2つになってしまいました笑い泣き

大きめのエコバッグに入るだけ詰め込み、

事足りずに、サブのエコバッグにも詰めて帰宅。

帰宅すると次男くんが玄関先から運んでくれて

とっても助かるのです♪照れ

だがしかし…

床には牛乳が飛び散った様子…キョロキョロ

私が不在の間にこぼした?…なんて思いきや…

詰め込みすぎのエコバッグ内で、牛乳パックが破裂‼️

買ってきたばかりの牛乳パックから漏れてましたえーん

晩ごはんの支度なんて、そっちのけで片付けですえーん

漏れてる原因が判明したけど、どうにもならず…

晩ごはんのメニューを牛乳を使ったものにする事も

考えましたが、それも何か違うので…

結果、デザートにすることに笑い泣き


​慌てて検索して見つけたのが

【杏仁豆腐】笑い泣き

晩ごはんそっちのけで作り、まだ固まっていません笑い泣き


急遽…と言うよりも、強制的に作る事になったので、

何やらどっと疲れました煽り

次からの買い物は、詰め込みすぎないようにしよう!

…と思う今日この頃でした爆笑