こんばんは照れ

我が家の次男くんは自閉症です。

今日は気圧差のせい?なのか…

起きられず、通所先をお休みしました泣き笑い

なので、ひとりでお留守番でした。

外まわりの仕事の途中
前からずっと気になっていたケーキ屋さん🍰に
寄ることがあり、お留守番をしてる
次男くんにお土産を買って帰りました照れ

私『お土産買ってきたよ〜照れ

帰宅後、次男くんと私で早速食べましたラブ

ロールケーキも買ってきたのですが、
お兄ちゃんが帰ってきたらねウインク…と言うと、
【なんで?今食べようよ‼︎】…と言いたげな感じですが
何度も冷蔵庫を開けたり閉めたりする次男くん笑い泣き

でも、我慢してます笑い泣き

ようやく長男くんが帰宅し、ご飯を食べて

待ちに待ったケーキ🍰がこちらです下差し下差し


しっとりした生地、甘すぎないクリーム、

フルーツも入っていて…とっても美味しかったですラブ


次男くんも満足気に食べてました照れ