こんばんは照れ

今日は、仕事の用事で急遽必要な書類を

受け取りに行くことになりました。

向かった場所は、以前住んでいた場所でもあり、

なんとなくは想像できたのですが、

確認の為に電話をすると…

な、なんと【大国魂神社さま】のすぐ近く‼️びっくり

近くに来たついでにお参りを…と行ってみたら…

なにやら出店も出てて、ちょっといつもの感じと違うキョロキョロ

よくよく考えたら…

今日は、【節分】なのですね〜飛び出すハート

リアルで【節分祭】に遭遇した事がなかった私ガーン

豆まきを見てみたかったのですが、

大事な書類を持っていたので…諦めて戻りました笑い泣き







コロナ禍もあり、節分祭は3年振りだそうです。


豆まきをリアルで見ることはできませんでしたが、


雰囲気は感じることができました照れ


以前来た時にはなかった

【からすみくじ】と

大国魂神社さまにもあることを初めて知った

【一陽来復】をいただきました照れ



思いがけず、こちらの近くに

行くことになった事に

感謝です飛び出すハート