こんばんは照れ

今日は、仕事でお世話になっている

お花屋さんに後輩ちゃんと行ってきましたニコニコ

前回お店に伺った時から
気になっていたものがありましたてへぺろ

それは…

【お金のなる💰木】です飛び出すハート




お買い得!とポップもあったので、
もう売れちゃったかなぁ…
と密かに思っていたのですが、まだありました‼️

しかも‼️よく見たらお花🌸の蕾があるのです❣️

てっきりお花は咲かない植物…
と思い込んでた私たち爆笑

よくよくお店の方に聞いてみたら
『結構たくさん咲くんですよ♪』

2人して衝撃でしたびっくり

しかも元々は、そのお店の社長様のお母様であり、
フラワーアレンジメントの先生が育てたものから
株分けされたものだそうですびっくり

なので、『これもちょっと伸びてきたら
切って刺しておけば増えるんですよ』…と
教えていただきました。

そしてもう一つ教えてもらったのが、
小さな葉っぱが出てきたら、そこに五円玉を入れて
おくと、五円玉も巻き込んで育ち、葉が育つように
お金も増えていく
…と言われているそうですびっくり

そんなお話を聞いていたら
葉っぱがハート♥️の形をしてるのを発見❣️びっくり



色々びっくりすることが多い日でした照れ