こんばんは照れ

我が家の次男くんは自閉症です。

そんな次男くん。

今日は、いつものカレーライス🍛

ではなく、ナンで食べたのですが




普段から食べ慣れている

【カレーライス】ではないので、

とっても不思議そうでしたキョロキョロ

食べ方を教えますが、なかなか難しく

先にナンだけ食べてしまったびっくり

ご飯🍚があったので、結局カレーライス🍛も

食べてました笑い泣き笑

そんな次男くんは、今でこそ【カレー】も

食べられるようになりましたが、

バリバリの偏食くんだったのです笑い泣き

高校生の時⁈に初めて学校給食で【カレー】を

食べられるようになったのでした照れ飛び出すハート

そんな懐かしい記憶がふと蘇る今日この頃でした笑