こんばんは照れ

今日は親子3人で

氏神さまへ初詣⛩に行ってきました。



いつも車移動が多い我が家ですが、


氏神さまへ伺う時は散歩がてら徒歩🚶‍♀️


帰り道、ちょっと早いけどお腹も空いていたので


回転寿司に行ってきました照れ


我が家では、自閉症の次男くんが聴覚過敏の為


なかなか外食ができないのですが、


時間的にも空いていたので、思い切って入ることにニヤリ


しばらくすると混んできましたが、


次男くんがとっても落ち着いて


食べることが出来ましたキラキラ音譜


私の知らないところで成長していたのですねほっこり


久しぶりの外食を3人で楽しみましたゲラゲラ音譜


勢い任せに食べてしまい、


帰りはかなり苦しかったです笑い泣き


帰りに撮った写真です。


歩きながら撮ったので、ブレブレです。


でも私と長男は気に入ってます笑



次男くんの苦手な外食が


ちょっとだけですが大丈夫っぽい感じに


なっていた事が何より嬉しかったですニコニコ飛び出すハート