こんばんは照れ

先日、長男くんとslam dunkの映画を観た後

どうもslam dunkが気になっていた私笑

単行本を最初から読もうかと思っていた矢先に…

別の日に、たまたま仕事の途中に後輩ちゃんと

ランチをしに立ち寄った先で…

イノウエバッチ店の商品が置いてあるお店を発見‼️


一番最初に買ってきたものを見た長男くん。


「オレも欲しい❣️」…ということで


買い物ついでに、親子で行き


あーでもないこーでもない…と


ワチャワチャしながらも購入笑


一番大きなバッチは、次男くんの通所バックに

つけました照れ



そして…

もう一つずっと気になっていたものがこちらです下矢印下矢印



イラスト集は、長男くんが買ってくれました爆笑


第一弾も我が家にあったはず…なのに


見当たりませんえーんガーン


年末なので大掃除しながら探そうと思う


今日この頃でした笑い泣き



夜のライトアップも綺麗でしたニコニコ


この場所は、知っていたけど…こんな風に

楽しめる場所だとは知りませんでした笑

この建物内には、美術館もあるみたいですお願い

今度行ってみたいと思いましたニコニコ