こんばんは照れ

我が家の次男くんは、自閉症です。

今週は、通所先が午前のみの日が続き、

私の仕事の都合もあり…

そんな日は、お休みしてます。

今日も彼は1人お留守番。

少し遅くなりましたが、お昼を食べさせる為と、

てんかん持ちの為、一旦帰宅します。

さぞ腹ペコキングでご立腹であろうと

慌てて帰るも…

な、なんとびっくり

自分でご飯🍚をよそって、食べてたのです‼️びっくりびっくり


ちなみに、昨日食べたのがこちら下矢印下矢印

大根とひき肉のあんかけ丼ですウインク

この大根とひき肉がまだ残っていたので、

自分でよそって食べたようです。


今まで、こちらが促さないと食べ始めなかったので、


彼が食べ始めるのを見届けないと、


私は仕事に戻れませんでした悲しい


たまたまかもしれませんが、すごい成長❣️チュー


これまた、たまたまなのかもしれませんが…


昨日の食後にも…


次男くん) くすり!…と言われてしまいました。


というのも、食後に薬を飲むのですが、


その時は私がちょっとボーっとしており、


薬を飲ませるのを忘れていたのです💦


彼は彼なりに成長しているんだなぁ〜お願い

…と、ほっこりさせられた今日この頃でした照れ