こんばんは爆笑

今日は朝から曇り空…

そして寒い😵

我が家の次男くんは、自閉症。
そしててんかん発作もち
こういう天気の日は苦手なのですショボーン

彼は通所先をお休みしました。

なので、仕事の合間に安否確認兼ねて
お昼ごはんと薬を
飲ませるために帰宅します🚙🌬

その後仕事でお届けものをしに行き、
次の場所に向かう途中…

ふと外を見ると👀
曇り空の中で富士山🗻見える‼️びっくり



信号待ち🚥のため、ピントが合ってないので
わかりにくいですが泣き笑い

まさかの曇り空の中での富士山🗻発見‼️

ひとりで大騒ぎの車内笑

ちなみに、この場所の真下は線路🛤です。
写真の左手には、私の通っていた中学校があり、
部活で校外ランニングしていた時に、
一万円札💴を2回見つけましたグラサン

ちゃんと交番に届けました照れ
ただ、持ち主が見つからず…
その後見つけた友達と分けた記憶があります。

のちに、私達が見つけた一万円札のことは
未だに「ここで一万円が見つかったらしいぞ!」
…と言われているそうです笑い泣き笑

一緒に見つけた友達の子供達から聞いた話でした笑

そんな懐かしい思い出のある場所での
富士山🗻見えた‼️…の巻でした照れ