こんばんは爆笑

今日は午後から仕事。

午前中に済ませておこうと思ってたことも

なんだかんだでバタバタしており…爆笑

あっという間に出かける時間です💦

帰宅後、やろうと思う事をやっつけて…

ずーっと前から気になっていた番組を見ることに照れ


青春MT


Amazon primeのリストには入れていたものの

なかなか見れずにいました笑い泣き


韓流ドラマの3つのドラマ出演者たちが

集まってのバラエティ番組です。


ちなみに、私は…パク・ソジュン推し飛び出すハート笑

なので…
パク・ソジュン主演の
【梨泰院クラス】は何度も見てますが、
これを機に、残り2つのドラマも見てみたい!
…と思う今日この頃でした照れ