こんばんは爆笑

我が家の次男くんは自閉症です。

今日は、通所先の月に一度の行事でした。

今回は、【運動会】でした爆笑

お迎えに行った時にスタッフさんから

「二人三脚、パン食い競争を頑張って
やりましたよ〜照れ




…と、以前の次男くんでは想像もできない
嬉しいお言葉をいただきましたおねがい

こちらの通所先に通うようになってから、
歩くスピードも速くなり、
(以前は亀🐢のようなスピードでした笑い泣き
他にも色々できるようになりましたおねがい

私たち家族だけでは、できないことを
たくさんしていただき、本当に感謝💕しかないです飛び出すハート

言葉での表現は、難しい彼ですが、
表情豊かになってきました照れ

今日は運動会で体を動かして
スッキリしたこともあり、
いつもよりいい笑顔です照れ