こんばんは爆笑

今日は、初めてづくしの日でした🤣💦

…というのも、仕事で大先輩とのお客様訪問!

初めてお会いする方💦

初めての対応方法💦

ありがたいお話なのですが、

なんせ💦

対応したことのない案件なのです🤣💦💦

とはいえ、やるしかない状況🤣💦
頭の中では、❓だらけです😵‍💫
上司に相談し、助けてもらい
とりあえず無事に終了することができました🤣



…ただ、気になることがありまして…

今日は次男くんが通所先をお休みしており、
いつもなら、お昼ごはんを食べさせに一旦帰宅する
のですが、今日はそんな時間がありませんでした😵‍💫

次男くん、ごめん🙏💦
…と思いきや、対応に追われる私💦

結局、帰宅したのは18時前煽りガーン

私も次男くんも腹ペコです悲しい

帰宅後、晩ごはんの支度をしなきゃならないのですが、
どうにもこうにも動けません笑い泣き

コンビニですぐ食べられるものをとりあえず買い、
彼には食べてもらったので、なんとかなりましたてへぺろ

作りましたが、もう食べる気すら起きない私悲しい
そんな今夜のメニューがこちら下矢印下矢印

豚丼です!笑い泣き


先日、長男くんが社員旅行で

北海道に行って来た時のお土産の

【ぶた丼のたれ】を使ってみました‼️



レシピには、玉ねぎは入ってませんでしたが

勝手に追加グラサン

思いの外甘めだったので、マヨも追加グラサン


○○のたれ…等は、ほぼ買わないので、

たまにはいいかな?と思う今日この頃でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}