こんばんは照れ

今日は午前中お仕事でした。

1年ぶりにお会いして、皆さんお変わりなく
ホッとしました照れ

仕事が終わりスマホをチェックすると…

以前載せたブログに、コメントをいただきましたラブ


帰宅後、新章が始まる前に改めて一話から

見直してます照れ


原作も読んでおりましたが、

作画レベルが回を増すごとにハンパなく上がっており

どんどん引き込まれていったことを思い出しますラブ


大ヒットした【鬼滅の刃】の作者さんも

好きな作品だそうです照れ


私は、作画で読むか読まないかを

どうしても判断する傾向がありますニヤリ

(ちなみに、自論ですが…食事シーンが美味しそうな作品は

大抵ヒットしてます!食事って大切ですよねw)

この作品は、想像以上にレベルアップしてくれました‼️

(少々上から目線をお許しください🙇‍♀️)


来月から大好き💕な作品が続々と

アニメ新章スタートしますラブ


また楽しみが増えてきた〜‼️爆笑