こんばんは照れ

今日から長男くんが社員旅行✈️の為不在です。

私と次男くん2人。

最近私の食欲があまりないので…

ご飯🍚を炊いても微妙に余ります爆笑

なかなか減らないご飯🍚の量が微妙でしたが、

なんとかなると思いきや…

今夜のメニューを冷蔵庫整理を兼ねて
こちらにしたら下矢印下矢印


カニカマin白菜のトロトロ旨煮

(クックパッド先生から決めましたニヤリ


そんな時に限ってよく食べる次男くんびっくり

結局ご飯🍚が足りず、私の分も食べても
不満のご様子でした笑い泣きガーン

…ということで

先日、思いつきであんこ🫘を作ったので
あんバタートースト


自分で作ると好みの甘さにできるので

私は時々作るのです照れ


明日の朝も、またあんバターにして

食べようと思います照れ



社員旅行✈️で初の北海道へ向かった長男くん。

飛行機✈️も初の窓際だったらしく

たくさん写真が送られてきました照れ