こんばんは爆笑

今日は肌寒い感じもありましたが

秋って感じで私は好きです照れ

台風の影響もあり、次男くんは朝起きれませんガーン

私もコロナに罹った後から、それまでと何かが違う…

ステキなお年頃⁈でもありますが…

何かちょっと違う感じがします。

一番感じたことは…

【食欲がないガーン】のです悲しい

正確に言えば、お腹は空いてるけど、
思ってるより食べられません赤ちゃん泣きガーン

私はそんな状態ですが、
次男くんもコロナに罹りましたが…
なんせ自分の状態を言葉で表現できないので、
腹ペコなのか、そうでもないのか…
わかりません驚き

そんな今日も相変わらず私はお腹がすきません悲しい

そうなると作りたくないのです泣き笑い

でも作らねばならんのです泣き笑い

作る予定のものではなく、かなりやっつけ的な
メニューになってしまいましたが…
本日も次男くん完食してくれました笑い泣き