こんばんは爆笑

一昨日、ガソリンスタンドで満タンに設定したのに、

満タンにならず、走行距離に対して

ガソリンの減り方も今までと違う…

という現象が起きたので、ディーラーさんへ連絡。

早速ガソリンタンクの計器等をチェックしてもらい、

調べてもらいました。

結果的に、車に異常はなし‼️笑い泣き

あとはガソリンを再度入れた時にどうなるか…

ということですあせる

ディーラーさんの2軒隣がガソリンスタンド⛽️

ということで、担当者さん同行で入れに行きますあせる

結果、無事に満タン入りました笑い泣き飛び出すハート

その後も問題なく走行できてるので、

とりあえず安心😮‍💨です

問題は、土曜日に日光方面へ行くので、

高速で何も起きないことを祈りますスター


午後からこんなにいい天気でした


朝のうちはこんなだったのに…


やっぱり晴れ☀️は気持ちいいですね!


車🚗の心配も一先ず無くなってホッとしました照れ