こんばんは爆笑

昨日ガソリンが残りわずかとなり

ガソリンスタンドへGO‼️

いつも満タンに入れるので、今回も同じ設定

…にしたはずがびっくり

途中で止まるガーン

気を取り直し、再度グリップを握り入れようとするも

止まったままえーん

まだまだ入るはずだけど、仕方ない

…と会計を済ませ乗り込むと

まだ入るやんけ〜ガーン

とはいえ、後ろに待っているお客様もいるし

一先ず出ましたショボーン

それが昨日。今日も仕事で走行しましたが、
そこまで距離を走っていないのに…

既に1目盛近く減ってますガーン


Fの手前の目盛まで入れたのが昨日。

走行距離は30キロくらいに対して

1目盛近く減ってます泣


何かいつもと違うので、ディーラーさんへ連絡。

車の異常なのかガソリンスタンド⛽️側なのか

わからないので、時間ある時に診せてもらえますか?

…とのことでした。

今週末、叔母の三回忌で日光方面に行くので、

やはり不安しかないので、明日診てもらう予定です泣

仕事でも、プライベートでも

かなりお世話になってる大切な車🚗なので

異常がないことを祈ります泣