こんばんは爆笑

今日もいいお天気です☀️

今流行りのアレになり、まだ本調子ではなく悲しい

なかなか布団から起きられませんふとん1ふとん2

とはいえ、やる事はあるので起きました笑

家事を済ませ、いざご飯の支度です!

なかなかお腹も空かず、残りの家事も済ませ。

職場の先輩から頂いた調味料❣️
最近ハマりつつある調味料でいい感じのものを…
と、思い立ち…作ってみましたゲラゲラ音譜


コストコで売ってる

【ハワイアンチョップドガーリックオイル】と、

最近ハマりつつある【マキシマム】で…


エビとイカとしめじの炒め物

先日作ったミネストローネ

フランスパン🥖とサラダ🥗


これに私は、ビール🍺ラブラブ


ガーリックオイルの塩味は、調理してみないと

イマイチわからなかったので、【マキシマム】を

追加して大正解‼️でしたウシシ


オイル炒めに焼いたパンをつけて食べる音譜


大正解❣️


本日の実験🧪、成功でしたゲラゲラ音譜


今日のお空もキレイでした飛び出すハート