こんばんは爆笑

我が家の次男くんは自閉症です。

今日は、通所先の毎月ある行事の日でした。

今回は、川遊びでした




先月末から今流行りのアレに親子で感染し、

次男くんも私もまだ本調子ではなく…悲しい

次男くんは1日通って、次の日はお休み

…という感じなので、参加できるかな⁈あせる

と少々不安でしたが…行けました‼️爆笑

お迎えに行くとスタッフさんから

『楽しそうに遊んでましたよ❗️

途中からお風呂に入っているような感じで

気持ち良さそうでした笑』…とのこと。

ちょっと水温は低かったみたいですが、

気温は高いので、ちょうど良かったようです照れ

なかなか家族で連れて行けない場所にも

通所先の行事等で行くことができ、

色々な経験ができて、ありがたいです飛び出すハート