こんばんは爆笑

今日は日中は晴れてました☀️


でも、夕方近くにはポツポツ雨☂️


台風も近づいているので不安定な感じですショボーン


今日の晩ごはんは、急に思いついたことがあり…


ちょいと実験🧪しちゃいましたニヤリ


いつもなら…

手羽元、ブルーベリージャム、めんつゆ

…を使って、どちらかというと和風の煮物にします。


…が、先日気になっていた調味料を買ったので、

使ってみたくなる私照れ

​マキシマムです照れ


BBQ🍖等には絶対会うヤツ!


でも、焼いたり、揚げたりはしたくない私。


ということで、いつものブルーベリージャム煮に

使ってみちゃいました!ゲラゲラ音譜


これだけではなく、コチュジャンも入れて、

圧力鍋さんに、頑張ってもらいました爆笑


手羽元のみでも悪くない…けど、何か足りないうーん


…ということで、じゃがいも🥔‼️




​手羽元とじゃがいものピリ辛煮⁈


昨日後輩ちゃんからお裾分けしていただいた


モロヘイヤを使って…


​モロヘイヤ納豆


思いつきの実験🧪、今回は成功でしたゲラゲラ{emoji:音譜}