こんばんはニコ

今日も暑かったですねショック


夕方の空がキレイでした。



台風も近づいているせいか

コロナ後のせいなのかわかりませんが…

本日の次男くんは、朝起きれずzzz

通所先をお休みしました。
(本人は毎日通うので学校だと思っています)

送迎時間を気にしなくていいので、

帰宅時間が遅くなってしまいましたあせる

荷物を置き、洗濯物を取り込んで、

炊飯器のセットして買い物へ向かう私。

帰宅後はもうごはん🍚が炊けている❗️

…と思いきやガーン

スイッチ押し忘れてるびっくり

1番時間がかかるから先にやっておいたのに…

すっかり忘れて出かけてしまったようです笑い泣き

相変わらずのおっぺけ母ちゃんでした笑い泣き

ごはん🍚は出来てると信じてやまない私。


さっと作れるもの…ということで、


冷しゃぶサラダを作りました。


が、予想外の展開で、ごはん🍚待ち笑い泣き


職場の後輩ちゃんのお裾分けで戴いた大葉で


ドレッシングを作ってみました。


私は、ここに柚子胡椒を混ぜてみましたウシシ



明日は次男くんが起きて通所先に行けると


いいなぁ〜と思う母でしたほっこり