こんばんはニコ

毎日ご飯のメニューに悩みますショック
自閉症の次男くんに聞いても答えはいつも…

ごはん🍚‼️です笑い泣き

昨日まで長男くんが不在の為、
ちょっと淋しそうな次男くんぐすん

今日は大好き💕な兄ちゃんがいるので、
次男くんはめっちゃご機嫌ですゲラゲラ音譜

長男くん不在の時のメニューは、ほぼテキトーですあせる
昨日なんかは、ほぼ調理してません笑い泣き

さすがに今日は作ろうと悩みますえー?

けどやる気スイッチどこへやら…

ということで…


​シンプルメニュー‼︎

豚肉の塩胡椒焼き、キャベツのお浸し

お肉を焼き、サムジャンと野菜と一緒に食べる

…という、かなりシンプルメニュー。


思いつきでしたが、意外と美味しくできましたゲラゲラ音譜


食事中もご機嫌な次男くん。
ずっとニコニコしながら兄ちゃんを見てます。

やっぱり大好き💕な兄ちゃんが居ると居ないとでは
次男くんの様子が全然違います。

そんな次男くんを見てると癒されますキラキララブラブ