こんばんはニコ

今日も暑かったですね〜ショックあせる



今日も午前中仕事でしたあせる

帰宅後、次男くんとお昼ごはん食べて
掃除、洗濯を済ませてたら…

睡魔に襲われ…

ちょっと横になるつもりが…

気がつけば18時過ぎでしたガーンあせる

とはいえ外はそこまで暗くなっておらず
急いで洗濯物を取り組み、空を見上げてみると
とってもキレイでした照れ



キレイな空に癒されましたにやり

ボーっとしてると次男くんの早くご飯作ってよムキー
…と言わんばかりの視線が刺さりますあせる

今日は次男くんと2人なので、楽して
炊飯器さんにお任せできるメニューにしましたゲラゲラ

…が、しかしあせる
ざっくり過ぎる私、水加減の微調整が苦手でしてぼけー
今回もやっちまいました笑い泣き

炊飯コースで…とレシピにあるけど、
我が家の炊飯器さんの【すし、カレー】コースにするか
迷いながらも、通常コースでやったのが失敗⁉️
ま、そもそも水加減が多かったのが原因だと思います笑い泣き

とはいえ味はよかった…と思うけど、ちょっと残念ぐすん
そんな実験結果がこちらです下矢印下矢印

懲りずにまたチャレンジしてみます笑い泣き

料理は実験🧪

トライアンドエラーですゲラゲラあせる