こんばんはニコ

今日は朝から暑い…というか猛暑でしたね〜あせる

朝から太陽☀️さん大活躍❣️

午後から仕事で、今回もたまたま

幼馴染のところに向かいました。

都内なので車ではなく、電車移動🚃。

ここ最近、なぜか懐かしい場所に行く機会があり、

なんだか不思議な感じです。


無事に仕事を終え、会社に置いてきた車を取りに戻り、

用事があって母に電話するとこれから出かけるとの事。

この猛暑なので、職場からも実家が近いので送ることに


母は、会えば毎回マシンガントーク炸裂ですショック

今日もいつものように始まりました笑い泣き


いつくか話題がありましたが…

今回は、私に関する話題があったそうです。


以前お店をやっていた母のお客様で、

タクシードライバー🚖さん(私も存じております)

がいらっしゃるのですが…ひょんなことから、

運転の話題になったそうで、

そのタクシードライバーさんが
私の運転を褒めていたそうですガーン

私は運転するのが好きで、
どこまでも車で行こうとしますウシシ

ただ単に運転するのが好きってだけで、
まさか褒められるとは思わなかったので…

大人になってからでも、
褒められるとやっぱり嬉しいもんですねゲラゲラ音譜

直接聞いたわけではないけど、嬉しかったですゲラゲラ音譜

そんな話をしていた母もなんだか嬉しそうでしたウシシ

そんなこんなで、帰宅が遅くなってしまいましたショック
暑かったこともあり、さっぱりした丼にしましたゲラゲラ


今日も丼メニューあせる

​ネギトロ3色丼ですゲラゲラ