こんばんはニコ

我が家の次男くんは自閉症。

今日も社長出勤のような時間に
通所先へ行きましたにやり

月に一度のイベントで、
今日は【音楽会】だったのです照れ

お迎えに行くと、スタッフさんから
『今日はとてもご機嫌でしたよ。
音楽にもびっくりしないで、歌ってましたよおねがい

…と嬉しいお言葉をいただきましたラブ

聴覚過敏の為、常に耳栓をしてますが、
今日は大丈夫だったようですニコニコ

帰宅後もニコニコ爆笑

彼の大好きなポケモン映画を観ていると




劇中に出てくるキャラクターの女の子が
誰かに似てるうーん
と思いながら観ていた私と長男くん。


この女の子が…


butter🧈の時のジミンさんに見えて仕方ない笑


長男くんが小さい頃から大好きだったポケモン
(なんなら今でも好きです笑
映画も観に行ったし、ポケモンスタンプラリー、
当時は東京駅近くにあったポケモンセンター
(ショップ)にも通ったなぁ〜と懐かしくなります。

当然全ての行動に次男くんも一緒。
次男くんが好きか嫌いかなんてお構いなしです笑い泣き
まぁ、結果的に好きになりました爆笑

たまたまですが、当時買ったどんぶりを使って
ご飯を食べてました爆笑


2色そぼろ丼に使いましたゲラゲラ