こんばんはニコ

今日は、職場の先輩から

手作りのお野菜【きゅうり🥒】を

いただきました爆笑スター

採れたてのお野菜はやっぱり美味しいですねラブ

味噌マヨきゅうり🥒にしました!

今日は仕事で帰宅がかなり遅くなりあせる

焼くだけシリーズメニューでした笑い泣き


​冷凍餃子🥟、鯵の開きの

焼くだけシリーズ

そしていただいたきゅうり🥒で

味噌マヨきゅうり🥒ゲラゲラ音譜


常に我が家の冷凍庫にストックされてる

冷凍餃子🥟さん、毎度助けていただいてますゲラゲラ

(最近私がハマってる食べ方が、酢にブラックペッパー多めでいただく…というものですウシシ

鯵の開き(というより干物系)は、

次男くんがお好きなようで、今日はいつも以上に

キレイに食べてましたガーン


いただいた【きゅうり🥒】

とっても美味しかったですキラキララブラブ


ありがとうございましたラブ