こんばんはニコ

今日はなんだか蒸し暑かったですねショック

朝から仕事でバタバタしていた私あせる

スケジュールに余裕があったはずが…
急に連絡が取れたりしていてバタバタでした笑い泣き

そんな中でも我が家の次男くんは
なかなか起きません笑い泣き

彼が起きるのを待っていると、間に合わないので
今日は通所先をお休みしましたあせる

朝イチのお客様のところに伺うと
先週結婚記念日でご夫婦で旅行をされ、
たくさん神社⛩巡りをされたそうですお願い

ステキなお話を伺い、もっと色々お話をお聞きしたかったのですが、その方もお仕事中ということもあり、
続きはまた後日…ということになりました。

次のお客様は、共通の話題がありまして…
ほぼその話題で盛り上がってしまいました爆笑

そんな共通点とは…
💜BTS💜です照れ



※画像お借りましました。


仕事はもちろんしました!が、滞在時間のほとんどを

彼らの話題で盛り上がってしまいましたゲラゲラ音譜


…という感じで、バタバタしてましたが、
仕事中でしたが、楽しい話題が多めの一日でした。

次男くんがお留守番してることもあり、
少し早めに帰ろうと思いきや…

昨日出来上がっているメガネ👓を取りに
行かなくてはいけない事を思い出す私あせる

そして出来上がったのがこちらです。

下差し

老眼鏡と一緒に注文していたメガネ👓

初めてブルーライトカットレンズにしてみましたウシシ


老眼鏡も微妙に緩かったので、
どちらも微調整をしてもらい
2本のメガネ👓が揃いましたゲラゲラ音譜

普段はコンタクトですが、天災等があると
メガネ👓は必須アイテムになるので、
度の合ったメガネ👓って大事なんです‼️笑い泣き

あとは視力が落ちない事を祈ります笑い泣き