こんばんはニコ

今日は、半分私の仕事の用事で
幼稚園からの幼馴染がこっちに来てくれました。

彼女は生まれも育ちも新宿区なので、
こちらに来ると毎回のように
『やっぱりこっちはのんびりしてて
いいわ〜照れ』…と言います。

私は逆に彼女の方が羨ましいですが笑い泣き

彼女との再会は、大人になってからなのですが、
一緒に過ごしていなかったとは思えないほど、
違和感なくいられる友達です。

しょっちゅう連絡し合ってる訳でもないのですが、
ここ最近なぜかよく会う機会が増えました爆笑

私の仕事の用事で来てくれたのですが…
駅まで迎えにいき、ランチしながらおしゃべりして
事務所に戻ると…何やらざわついてました。
会社のシステム障害が起きてしまったそうですガーン
結局、事前に準備していたもので対応することにあせるあせる

予想外の出来事により、何もできない…
次男くんのお迎えまでにちょっと時間がある
…という事で
以前から行ってみたいと彼女が言っていた
山口観音様に伺いましたほっこり







もうちょっとゆっくりしたかったのですが、

次男くんのお迎え時間があったので、

また今度ゆっくり来ようね…ということになりました。


貴重な平日休みに来てくれた彼女に感謝ですドキドキ