こんばんはニコ

今日も朝からいいお天気です!

…というより暑かったですね笑い泣き

我が家の次男くんは昨日ショートステイから

帰宅して、少々テンション高めですが

今日は調子が良く朝もスムーズに通所先へ行けました‼️

いつもよりスムーズに起きてくれた為

私の支度が追いつかず…ショック

バタついてました笑い泣き

いつものように次男くんを送り出し、

午前中の仕事をして、なんだかんだで夕方になり

母から連絡があり、次男くんのお迎え後に
実家へ寄りました。

母がふと私の顔を見るなり…

母)あんた眉毛描いてないねにやり

私)え⁉️ 描いてない⁈
あっ…忘れたわえーん

朝バタついてたこともあり、眉毛描くのを忘れて
出かけてしまったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも母に言われるまでずっと気がつかずにいる笑い泣き

めっちゃ小っ恥ずかしいったらありゃしない‼️
ショックショックあせるあせる

とはいえ母よ教えてくれてありがとう笑い泣き

知らずにいるって恐ろしいですねあせる

帰宅後どこに行く訳でもないのに
アイブロウを出して描いた私笑い泣き

ホント恥ずかしい限りです笑い泣き

実家に寄った時にお裾分けしてもらった
タケノコ、ピーマン、豚バラ

これを使って…下矢印下矢印下矢印




タケノコとピーマン🫑豚バラの
オイスター炒め
ピリ辛味噌マヨきゅうり

先日コストコで買ってきたオイスターソース
これだけでも充分いいお味に仕上がるので
私は好きなのですが、いつもあるとは限らないのですショック

たまたま揃った食材で、ビール🍺にもご飯🍚にも
合うメインになりました‼️ゲラゲラ音譜

明日は忘れずに眉毛を描こうと
心に誓う今日この頃です笑い泣き