こんばんはニコ

今日は過ごしやすい一日でした♪

通勤途中や次男くんの送迎中の道路にも

桜🌸がキレイですほっこり


そんな中、昨日も私は負傷しましたショック


お風呂上がりにドアの角に足🦶をぶつけたようで…


嫌な痛みがあり見てみると…


パックリ切れたようです笑い泣き


お風呂上がりという事もあり出血🩸もそこそこ笑い泣き


先日も転びましたが、どうもここ最近

よく転びます笑い泣き


私自身もですが、車の足周りである

タイヤのパンクや摩耗

(冬タイヤのパンク、ノーマルタイヤの摩耗で

今シーズン2回タイヤを購入すること…😱💦)


なんとなく今の私は、足周りには注意して‼️

…と言われているように思えます😰💦


落ち着いて行動するように心がけなさい

…と言われているのでしょうね笑い泣き


これからは、気をつけます💦


そんな我が家の晩ごはんは

下矢印下矢印下矢印

​スパムとパプリカ炒め、キャベツのおひたしマヨポン和え、かぼちゃの煮物、大根の味噌汁…またまた冷蔵庫整理メニューです🤣

ワンプレートの予定でしたが、キャベツの千切りする

気力がなく…昨日と同じメニューのキャベツのおひたしに変更しました🤣💦 

写真撮って思ったのが彩りが微妙でした🤣💦


とりあえず冷蔵庫整理もできたし

皆が完食してくれたのでよかったですゲラゲラ音譜