こんばんはニコ

今日は花冷えでちょっと寒かったですねショック

気圧の変化もあり、花粉の影響もある中ですが

我が家の次男くん(自閉症です)

ここ最近、通所先に通えております❣️ほっこり

(少し前は、朝起きられず休みがちでした…)

そんな次男くん、「何かを、持ってきて」と

私がお願いすると、決まって第一声が…

『ちがう』…と言いますびっくり

お願いしたものと合っていてもなのです笑い泣き

だいぶ前にお願いした時に、違うものを
手にしていた事があり、その時の記憶から
『ちがう』…と言う言葉が
擦り込まれてしまった⁈のかもしれませんショック

理由はわかりませんが、日々新たな発見を
させてくれて、私達に笑顔をくれますゲラゲラ音譜

そんな彼が楽しく過ごせる日が増えたら
いいなぁ〜と思う今日この頃ですウシシ

そんな我が家の今日の晩ごはんは…
下矢印下矢印下矢印



春キャベツのおひたしマヨポンがけ

鶏胸肉と茄子🍆ピーマン🫑の
味噌マヨ炒め

でしたビックリマーク

今日も瞬殺で完食でしたガーンあせる