こんばんはニコ

今日は夕方から仕事で、帰宅したのが19時過ぎ笑い泣き

次男くんのお迎え時間を少し早め、

帰りが遅くなる事がわかっていたので

ご飯🍚はスイッチ入れるのみにしてました。

買い物も行かない予定でしたが、
今日のメニューで必要なものではない
別の物が切らしており、結局行くことにショック


​豚バラとキャベツの旨みそ鍋


写真では味噌感ないですが、お味噌味のお鍋も
美味しかったですゲラゲラ音譜

具材は、シンプルにキャベツ、豚バラのみ
スープは、水、鶏ガラスープ、白だし、味醂、みそ、
ブラックペッパー…とシンプルです。
作り方もシンプル❣️
スープの材料を煮立て、キャベツを入れて、
しんなりしたらお肉、最後に味噌、ブラぺで完了❣️

腹ペコキングの我が家では、
あっという間に瞬殺でしたゲラゲラ音譜

そして
昨日CSで放送していた
最近沼ってる
💜BTS💜
MAP OF THE SOUL:ONE

※画像お借りしました



昨日もリアタイで観ましたが、
今日も楽しんでますゲラゲラ音譜

オンライン等だけでなく、生BTSを観たい❣️
と願う今日この頃ですラブ音譜