こんばんはニコ

今日は毎日お世話になっている

車のメンテナンスに行きましたウシシ

仕事でも、プライベートでもどこに行くにも

お世話になってる我が家の車🚗

温かくなってきた事もあり、冬タイヤから
ノーマルタイヤへの履き替えと、オイル交換、洗車の予定で予約してましたが、雨が降り始めていたので
洗車は諦めて…待っていたら…

スタッフさんがやってきて、『冬タイヤも新しく買い替えていただいたのですが…』とウチのノーマルタイヤの状態の説明(画像付きで…😰)をされました。

…ま、まさか⁈🫣

予感的中🎯笑い泣きです

走行距離もありますが、このままだと修理も
できなくなってしまいます😰😱
そして来月からタイヤの値上がりもあるので
買い替えを勧められました笑い泣き

背に腹はかえられないので
買い替えることに笑い泣き笑い泣き

冬タイヤのパンクで買い替え、
ノーマルタイヤまで買い替えることになるとは…ショック

仕事でもプライベートでも
お世話になってる我が家の車🚗
今回のメンテナンスも月末か来月上旬にでも…
なんて呑気に思っていたのですが…
なんとなく『今』やっておかなくちゃ💦…と
思い、担当スタッフさんに連絡したんですよね🤣

結果的に痛い出費になりましたが…
知らずに乗り続けていた時の事や
タイヤの値上がりを知らずにいた事を想像すると、
早めに対処できてよかったのかな⁈
…と思うことにしました爆笑

…と同時にカーブ等でもう少し減速して
タイヤの摩耗を減らしていこうと
思う今日この頃でした笑い泣き

帰宅後、我が家では入れ替えたタイヤを
階段下収納に保管するのですが、
次男くんに『お手伝いして〜』とだけ伝え
私は階段下に潜っていると…
玄関に入れたタイヤをコロコロと転がして
私のいるところまで持ってきてくれました‼️お願い


​こんな感じで持ってきてくれました爆笑

※画像お借りしました。


教えてないけど、ちゃんと見てるんですね〜照れ

次男くん
お手伝いしてくれて
ありがとね〜💖