こんばんはニコ

今日はプロ野球開幕です❣️

私の職場の先輩が大のライオンズファン💕です。

先輩曰く、開幕戦はお祭りなの❣️と

目をキラキラ✨💖させて熱く話してくれました😊

今日はブルーインパルスが飛ぶからね〜❣️✨

とのことでしたが、残念ながら私は見れませんでした🥺

その代わりと言ったらナンですが…

なかなか見かけない車🚗を発見‼️🤣💦

それは対向車の一見普通の白いフィットでした。
…が、しかし
車の横全面を使ってこの方が綺麗に貼られてました‼️
※画像お借りしました。

まさにこの画像と同じものが

とても綺麗に貼られており、

思わずガン見👀しちゃいました🤣💦

とはいえ前の車も発進してしまい、
写真も撮れませんでした😣💦

そもそも、運転中スマホ📱を持つ事もいけないのですが特にその道路にはお巡りさん👮が
必ずと言っていいほどいらっしゃる区域の為
残念ながら諦めましたが、頭の中では
煉獄さんのセリフがよぎりました🤣

ライオンズファンの先輩は、
煉獄さんも大好き💕なのです💖

なかなか見かけないレアものに遭遇した日でした爆笑