こんばんはニコ

昨日から我が家の癒し系のマンネ(末っ子)

次男くんは、ショートステイ中です。

長男くんも珍しく同級生と地元で

久しぶりにご飯を食べるとのこと。

…ということでウシシ

今日は、ご飯の支度することを

お休みすることにしました‼️ゲラゲラ音譜

ひとりで居酒屋さんに行くのも億劫なので…
(コロナ禍でもありますが、出かけるのが
もう面倒でして…笑い泣き

出前館から焼き鳥を調達することに音譜


バッファロー焼き、おまかせ焼き鳥(塩、タレ)

写真🤳撮り忘れましたが、味噌マヨきゅうり🥒だけ

作り(とはいえ切っただけですゲラゲラ


ずーっと気になっていた

【未成年裁判】を観ながら家飲みしましたウシシ

画像お借りしました🙇‍♀️


たまにはこんな日もいいかなぁ〜と思う

今日この頃でしたウシシ