こんばんはニコ

今日は朝から曇り空ショック


そして眠気がやばい‼️zzz

朝から眠気と闘いましたが、、
流石にマズい時間アセアセ

なんとか起きましたが、次男くんはスヤスヤzzz

気圧の変化等に弱いので、本日もお休みです笑い泣き

お昼に安否確認とお昼ご飯を食べさせるために
一時帰宅しました。

私は、食後でお腹も満たされたせいか
物凄い睡魔がzzzzzz
アラームつけて横になりましたzzz

それでもやっぱり眠い🥱💤
けど、出かけなければならない時間笑い泣き

なんとか起きて午後からの仕事に向かいました。

何をやっても眠いものは眠い‼️
ここ最近、そんなことが続いてます笑い泣き

帰宅後は買い物にも行く気がなく
家にあるもので…
ということで
下矢印下矢印下矢印

冷凍のまぐろのたたき、ネギがあったので…

ネギトロ丼

ご飯を炊いている間にタレも作ってみましたゲラゲラ


一度タレを作ったらハマってしまいましたウシシ


醤油、わさびで食べるのもいいですが、
ちょっと手を加えるだけで美味しいんですほっこり

酒、味醂、砂糖、醤油、ほんだし…があれば🆗ウシシ

酒、味醂を火にかけ、アルコールが飛んだら
ほんだし、砂糖を加え、仕上げに醤油を入れて
冷ましておけば🆗です!ニコ