こんばんはニコ

今日は朝からいいお天気でしたね!!


ということで…
朝から洗濯物と闘いました‼️ゲラゲラ音譜

休日なのに珍しく次男くんはなかなか起きませんガーン
いつも休日になると…なぜか早起きさんになるのですが
今日は珍しくゆっくり寝てましたウシシ

掃除、洗濯を済ませ、午後からは、
車の12か月点検、洗車、冬タイヤの交換
…と車のメンテナンスで
ディーラーさんに行きました。

先月末に私の不注意から指を骨折してるので、
タイヤを出して車へ運ぶ作業は
ちょっとしんどかったです笑い泣き

仕事、次男くんの送迎…とよく動いてくれています。
なので、走行距離もそこそこ走ってますゲラゲラ!!

人間もそうですが、メンテナンスは
定期的に必要だと思います。

今日はいつもの洗車とコーティングもしてもらい、
綺麗になってきました‼️

待ち時間に窓から見えるお空が綺麗でしたにやり

担当のディーラーさんとは長いお付き合いで、

子供達が小さい頃からのお付き合いです。


いつもはお忙しい方で、

なかなかゆっくりお話できないのですが、

今日はいつもよりゆっくりお話できて良かったですニコ


なんだかんだで2時間後、ようやく終わりました。

帰宅後、買い忘れたものを買いに…
軽いものだったので徒歩で行きました🚶‍♂️

ゆっくり空を見上げてみたら…

夜なのに夜っぽくない感じが好きラブラブですウシシ



今日は長男くんはお出かけの為
ご飯は要らないとのこと。
ほっけが2枚しかなかったので、ホッとしましたウシシ

ということで…



ほっけ(大根おろしは次男くんの担当)

かぼちゃの煮物

蕪の浅漬け

昆布の佃煮


一番下の昆布の佃煮は、

昨日お客様のお宅に伺った時に頂きましたゲラゲラ音譜

しかも器ごと‼️

奥様の手作りなのです❣️

ご主人様の持病があるので、ジャムなどを

手作りされてるとのこと。

以前もりんご🍎とにんじん🥕のジャムを頂きましたゲラゲラ


いつもありがとうございます😊


頂いたお野菜、お惣菜…

素敵な方々に出会えた事に感謝ですラブラブ