こんばんは☔️

今日は急な雨☔️が降り出し
なんだか寒いですね〜ショック

今朝は、変なというか不思議な夢を見ました。

登場人物は
こちらです下矢印下矢印

そうです!

私の大好き💜なBTS💜


SUGAさん


が出てきましたゲラゲラ音譜


私の推しは、V(テテ)ですが、

なぜかSUGAさんゲラゲラ音譜


内容は、パワーストーンのような石の原石を

渡され、『取り出してキレイにしてから売ってきて』

しかも大量…笑い泣き

なのに一日1個ずつねニヤ

…とよくわからないことを頼まれてました笑い泣きあせる


韓国語は全くわかりませんが、なぜか会話してるガーン

さすが、夢の中ですねゲラゲラあせる


夢の中でも理解不能でしたが、

目覚めてからもわかりません笑い泣きあせる


まだ調べていませんが…後で検索してみますウシシ


そして先日お野菜をたくさん頂いたので…

漬物にしました!



左)かぶ 右)はやとうり


どちらも浅漬けですウシシ

【藻塩、生姜、すりごま】

藻塩を使うと塩気も丸く感じますにやり

(私の個人的な感想です)


はやとうりは、初めて食べた!…と思いきや、

実家の母に聞いたら子供の頃よく食べていた

…とのことですガーンあせる

でも全く記憶にありませんでした笑い泣き

記憶がないということは、その頃の私は、

あまり美味しいと思ってなかった⁈

のかもしれませんウシシ