こんばんはニコ

今日は朝から家のことを頑張りました‼️ウシシ

そして…たくさんお野菜を頂いたので、

前々から食べたかった具沢山豚汁❣️を作りました。

野菜の皮むきは、次男くんが担当ですゲラゲラ
お手伝いしてくれるので助かりますほっこり


粗みじん切した生姜をたっぷり入れて作りますウシシ

いざ食べる時になり…
ごま油を入れ忘れたことに気づき慌てて入れました笑い泣きあせる

次男くんは、おかわりを2回してましたゲラゲラ

いつもたくさん作るけど…こんな感じで
ホントあっという間になくなります笑い泣き

でも美味しそうに食べてくれるのでOKですゲラゲラ音譜

次はもつ煮が食べたいなぁ〜と思う
今日この頃ですウシシ音譜