こんばんはニコ

最近、歯が痛くしばらく様子を見てました。

冷たいもの等でしみたりはしてませんでした。

…が、ものを食べると痛むのですショック

酷くなる前に、行きました笑い泣き

私の通ってる歯医者さんは、ほぼ待たずに済むので
ありがたいのですウシシ

それはさておき…

レントゲンを撮ると…
先生)歯茎が下がって歯がぐらついてるね〜あせる
私)それって加齢によるものですか?…えーん
先生)…うーん笑い泣きそれで治ればこちらとしては
助かるんだけどね〜ゲラゲラあせる

…ということで、痛みのある歯🦷の周りをきれいにして
炎症を抑えるお薬を入れました。

歯🦷は、ホント大事ですねあせる

ちなみに私は、犬歯2本とも
乳歯です笑い泣き

永久歯が生えずに成長してしまい、
ある時お肉を食べていたら取れてしまい…
歯医者さんに駆け込み
セメントでくっつけてもらいました笑い泣き
(何度も取れてしまい毎回お世話になってます笑い泣き

なので、ガム、キャラメル等のくっつく系のものは
食べられませんショック

そんな状況なので、
あまり刺激のないものが今夜のメニューですウシシ

天津飯とコーンと卵の中華スープですゲラゲラ