こんばんはニコ

今日も朝からいいお天気でした

昨日の夜、長男くんがお洗濯を頑張って

やってくれたので、今朝はちょっと楽させて
もらいましたウシシ

先月、仕事中に転んでしまい労災の手続きしてました。
今日ようやく書類が届き、ちょうど通院も
しなくてはならなかったので、早速行きました。
ついでにお世話になっている法人様が近いので、
寄らせてもらうつもりでした。
…が、お昼時になってしまったのでショック

近くにある諏訪神社さま⛩に寄らせていただきました。

子供の頃から来ていたのですが、

久しぶりに来てみたら…

何やら以前はなかったものが!



帰り際には蝶さんにも会えました。

写真🤳撮らせてね〜なんてお願いしたら

ちゃんとその場に居てくれましたほっこり


そんな感じで今日の歩数がいい感じにガーン


帰宅後、コンビニに用があり、いつもなら車で行くのを

今日は、大好きなBTSを聴きながら徒歩🚶‍♀️で。

ちょっと遠回りしたりしていたら、

アプリの目標歩数達成です‼️




ただ、あと少しで10,000歩だったので、

ここに越してきてから一度も行ったことのない

ケーキ屋さん🍰が気になって寄ってみたら…


なんと‼️私の子供の頃から大好きな❤️

サバランラブがあるのです❣️

最近ではサバランを置いてあるケーキ屋が

少なくて、見つけるのが大変ですショック

とはいえ、そんなにケーキ屋さんに行くことも

ないんですけどね(笑)ゲラゲラ


今日は、長男くん不在の為、

次男くんと2人で食べますゲラゲラ音譜



モンブランも子供の頃から大好き💕なケーキです。

どちらにせよ、子供らしくないチョイスの私ですゲラゲラ音譜

ちなみに、子供の頃からアイスクリームは、
ラムレーズン、抹茶が好きでした。
今でも大好き💕ですゲラゲラ音譜