こんばんは🌇
今日も朝からいいお天気でしたウシシ


今日は、仕事で必要な試験笑い泣き
昨日まで、とりあえず過去問を繰り返しやりました。
泣いても笑っても…ってやつです笑い泣き

会社の先輩と一緒に行き、試験が終わり
ホッとしたところで帰りながら、ようやく見つけた
お店でランチしました。

時間帯的に満席ですえーん

待合室で目に👀入ったチラシ
お誕生日(前後3日以内)の方は、10%割引❣️ゲラゲラ音譜

そうなんです!私、昨日誕生日だったのですウシシ

…ということで、思いがけず
お誕生日割引サービスを受けることができました❣️

そして、昨日思いがけずのサプライズがありました❣️

晩ごはんを食べ終えたら…

急に電気が消され…

長男くんが誕生日ケーキ🎂を

用意してくれました❣️ゲラゲラ音譜


ずっと気になっていたケーキ屋さんのケーキでしたラブ


ローソクを消す担当は、いつも次男くんなので

今回もお願いしましたゲラゲラ


誕生日プレゼントは、長男くんから少し前に

いただいてたので、まさかまさかの

サプライズプレゼントでしたラブ


thank you my son‼️