こんばんはニコ
今日は仕事が入ってなかったので、
ちょっとだけ朝寝坊しちゃいましたウシシ

お天気が良かったので、
朝から洗濯機さんはフル稼働です‼️ウシシ



明日は仕事が入っているので、
今日のうちにやれる事やって、
来週の試験勉強を…と思いきやえーん

全くやる気が起きず、自動録画してあった
BTSのライブを観たり…
日中はダメだったので、これから頑張ります笑い泣き

夕方買い物に行ったら


こんな物が売ってました‼️
メニューは即決まりました‼️ゲラゲラ音譜
豚バラ、豆もやし、この野菜ミックスで…
下矢印下矢印下矢印
いつもの塩生姜鍋に入れて
仕上げにごま油をかけて完成ですウシシ

ちなみに、スープの味付けは

味覇、鶏がらスープ、ダシダ、すりおろし生姜

お酒、ブラックペッパー、藻塩ひとつまみ、ごま油

…とこんな感じです。


我が家は、みんなが大量に食べるので

市販のスープはコスパが悪くて買えません笑い泣き


以前、思いつきで作ったら、

子供たちにヒットした様ですゲラゲラ音譜


今回買ったカット野菜のおかげで、

意外にも早くお腹いっぱいになったみたいですウシシ


ホント楽ちんな鍋でしたゲラゲラ