こんばんはニコ

今日も朝から晴れ☀️て気持ち良かったですね!


昨日から仕事で必要な試験が来月あるので
お勉強‼️…と思っていましたが
案の定、寝落ちしてしまいました笑い泣き

そして、今日はお天気が良く
まずは平日できなかった掃除、洗濯物…
となんだかんだで日中は出来ませんでしたえーん

選挙も気になり、夕方買い物に出たついでに
済ませてきたので、これから頑張ります‼️ウシシ

一昨日、負傷した中指を湿布しているせいで
外でアルコール消毒、帰宅後の手洗い、水仕事が面倒えーん
晩ごはんもなるべく洗い物が出ないものを…

買い置きしていた【まぐろのたたき】でネギトロウシシ

と思ってましたが、ネギを刻んだりしなくてはならずショック

どのみち洗い物もあるから仕方ないんですけどね笑い泣き

怪我をしていつも思うけど
健康って事がものすごくありがたい事なんだなぁ…
とつくづく思う今日この頃でした笑い泣き

やっぱり明日、病院行って来ようかなぁ…笑い泣き