こんばんは🌆
今日はお天気もよくて気持ち良かったですねゲラゲラ

朝のルーティーン後に写真を撮っていると

鳥さんの鳴き声、気持ちよい風が吹き

何よりも太陽さんの温かい感じに包まれホワホワにやりラブラブ


やっぱり陽の光っていいですね〜ゲラゲラ音譜


そして…

今日は満月🌕

10月の満月は、「ハンターズムーン」と呼ばれ、

10月は月明かりを頼りに、

ハンターたちが獲物狩りをするそうです。

       ※ネットに載ってました


我が家から見えるお月様🌕です。

下矢印下矢印下矢印

私は超視力が悪く、尚且つ乱視が入っておりますが

コンタクトを作るのに乱視矯正するほどではない

とのことで、お月様も不思議なグラデーションに

見えてますゲラゲラあせる


しっかりくっきり見たい気もしますが、

おそらく難しそうなので、今を楽しみたいと思いますウシシ


ステキなお年頃に突入したので、ここ最近は

リーディンググラスをそろそろ用意しなくては

…と思っております笑い泣き