こんばんは🌆
今日は次男くんが朝全く起きてくれず…
彼は通所先をお休みしましたショック

そんな日は、送迎がないので
あまり時間を気にして仕事をしなくて済むので
少し気持ちが楽なのです。

夕方帰宅後、必要な調味料を切らしてしまったので、
買い物する予定ではありませんでしたが、
結局行きました笑い泣き

いつもなら一番時間がかかるご飯🍚の
準備をしてから出かけるのですが
今日は昨日の夜のご飯がある…と思っていたので
そのまま出かけました。

帰宅後、予定していたメニューを作るつもりが
何か違うと思い、メニュー変更して
結局カレー🍛にしました。

…が、しかし

あると思っていたご飯🍚が空っぽ滝汗

食べてしまったのは…次男くんです笑い泣き

きっとお腹が空いていたのでしょう笑い泣き
でも3合近くあったはずが空っぽって…
それは食べ過ぎかと思いますショック


さすがに次男くんはもう食べない(はず)ですが
私と長男くんはこれから食べます笑い泣き