こんばんは🌇

今日も暑かったですねショック

今日は予想外のバタバタすることが起きて

午前中からあたふたバタバタでした💦

とりあえずひと段落して仕事をしていると
…気がつけば次男くんのお迎えの時間滝汗

またもやバタバタ笑い泣き

そして今日は昨日と同じお客様とのお約束
があるため夜もお仕事でした。

昨日は楽してしまったので
今日はちょっと作りましたウシシ

一番時間がかかる【ご飯🍚】
買い置きしていたレンコンがあったので
【レンコン明太マヨ和え】
を作り、お仕事に行ってきました❗️

炊飯器が炊き上がる頃には戻る予定でしたが、
できるかできないか別にして…
次男くんに炊けたらかき混ぜておいてねほっこり
…とお願いして出ました。

案の定…できてません笑い泣き

そりゃそうだにやり

でもお願いしたからにはやっていただきましたウシシ
(炊き上がるとかき混ぜる…は、彼の仕事の一つです)

そして、本日のメインは




レンコン明太マヨ和えは、

次男くんお気に召したご様子です!!

何度もおかわりしてましたゲラゲラ



そして冷蔵庫さんが新しくなったので、

ボウルのまま冷蔵庫に入れても何の問題もないのです笑い泣き

冷凍品もちゃんと冷凍されてるぅ笑い泣き

(つい最近まで、ちゃんと機能してなかったことを

改めて認識させられました笑い泣き


使い勝手が全く違うので

まだまだ不慣れですが

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

…という感じですウシシ


そして私が仕事で夜出ることもあるため

何かと1人でお留守番してる次男くんには

ごめんねぐすんという気持ちと

ありがとうほっこりの気持ちがいつも入り混じります💦