こんばんはニコ

今日はお天気のせいなのか…
我が家の次男くん(自閉症)は
あまりご機嫌がよろしくなく…ショック

何やらイラッとモードムキーッ

最近の八つ当たりは
ダイニングテーブルにある椅子

それでも治りきれない時の
ターゲット🎯は私です笑い泣き

本日も右手をガッツリとショック

でもすぐにいけないことをした事に気づく…アセアセ

顔は若干イラッとモードでも
言葉では『やっちゃダメ🙅‍♂️』

はぁーえーん
他人様にやったら大変な事になるので
私で済んでよかった…

しばらく放置しておけば
なんとかなるので放置ですウシシ

そして私がご飯の支度をするのに
キッチンに立つと…

調理助手になるのですウシシ

食べるの大好き❤
多分お手伝いも好き⁈ゲラゲラ

ということでできたご飯が
こちら下矢印下矢印





豚肉と茄子の中華風味噌炒め

ぶりの照り焼き

サラダ🥗

椎茸とほうれん草の味噌汁