宇都宮餃子が届きました🥟

先日、叔母の納骨式が無事に終わり、

お香典返しの品とともに

宇都宮餃子🥟

が届きましたニコ


食いしん坊の我が家

届いたその日にいただきました割り箸


それがこちらです

下矢印下矢印




いつもの味の素冷凍餃子とは違うので、

ちょっと焦がしてしまいましたが…笑い泣き

美味しくいただきましたラブ


ただ、いただいた餃子🥟では足りない我が家笑い泣き

もう少し食べたい!!

ということで

いつもの味の素冷凍餃子🥟を…


子供たち

(あっあせる基本的に次男くんは会話というよりも

彼の反応でこちらが勝手な解釈によるものなので、

表情や反応でこちらの勝手な解釈での参加

ということになりますウシシ

の会話をご飯を食べながら

あーでもないこーでもない

とヘンテコな会話を毎日しながらの食事。

私を筆頭に妄想での会話する我が家ウシシ


これが、結構

楽しいのですウシシ


ご飯の支度はちと大変ですが

彼らが楽しく食事ができれば

それでいいかなぁ〜ウシシと思う今日この頃です。