こんばんは🌇

今日は朝から肌寒く
急に雨☔️が降り…
でもチラッと晴れてる時もあり…
なんだか変な天気でしたショック

今夜の我が家の晩ごはんのメインは
こちら下差し下差し下差し


鶏肉と茄子の塩麹ポン酢炒め割り箸

クックパッドを参考にして
アレンジしてみました❣️

我が家はほぼクックパッドさん頼りウシシ
冷蔵庫とクックパッドさんと相談して作ります。

いつもの如く、子供達の食べる量が
半端ないため、気がつくと…
もう無くなるよゲラゲラビックリマーク

今日もそんな感じで、
私の胃袋にはあまり入りませんでした笑い泣き

この写真には無いですが、マヨネーズをかけると
さらに美味しかったですラブ
生ビールにも合います!!

…とこんな感じで瞬殺で
おかずが無くなる我が家でした笑い泣き

毎日作るのは大変ですが、
子供達が美味しかったゲラゲラドキドキ
と言ってもらえるのも嬉しいし
元気でいられることが何よりですほっこり